スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

娘~完全回復&保育園登園OK

育児
02 /15 2016
すっかり回復した娘
もう大丈夫かな

1602152020.jpg

1602152021.jpg

完全に、いつもの娘に戻りました

6日に発症したインフルエンザ。
保育園に登園可能になるには・・・

○解熱後3日が経過していること。
○発症後5日が経過していること。

この条件を満たさないといけないので、
解熱後7日経過、発症後9日経過した娘は、
もう保育園登園OKなのですっ

長い長いお休み期間でした
明日から登園します
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

登園してくれてホッとしますね~
また、待期期間が長いことw

子供は元気が何より♡良かった、良かった↑↑

元気になってよかったー。
そして遅ればせながらここちゃん1歳のお誕生日おめでとう!
パパママ弟くん、保育園のおともだちといっぱい思い出つくってね!

こんばんは。

いろんな悲しみを乗り越えて二人の子供さんに恵まれたのですね、よかったです。

以前、瞬ママさという天使ママさんと交流があったのですが
彼女は途中でブログを止めてしまいました。

上に三人のお子さんがいらっしゃったのですが
精神的なダメージをだいぶ受けていました。

ここ姫ママさんみたいに乗り越えて行ってくれていることを今でも願っています。

ところでFC2のお知らせから来ていただいたのでしょうね。
ありがとうございます。
現在、おかげさまで大変なことになりました。
訪問されてくださる方が大変な数になっています。

というわけで本日は失礼いたします。
ありがとうございました。

Re: No title

昨日から無事に登園しました~(*^▽^*)
初めてのインフルで本人がキツそうでしたが、
こうやって免疫を強くしていくんだ~って思うようにしてます(笑)
保育園には、たくさんの子供たちがいるんだし、
風邪など、ある意味やむを得ない・・・ですね(;'∀')

Re: タイトルなし

おかげさまで、元気になりました(´▽`)
お祝いのお言葉、ありがとうございます💛
まだまだ大変ですが、日々成長する娘はたくましいです(^^)/

Re: タイトルなし

お久しぶりです!
はい!無事、元気な女の子と男の子に恵まれました💛
長い入院生活でしたが、素晴らしい病院と医師に出会えたおかげです(´▽`)
子供を亡くした悲しみは消えることがないし、
忘れることもできないけど、『この子がいたから、妹と弟が産まれた』と思ってます。

FC2のお知らせを見たとき、ビックリしました!
でも、書籍を出版されたなんて素晴らしいです!(^^)!
おめでとうございます(*^-^*)

あら~可愛いー(*^_^*)
すっかり治って保育園行ってるんですね
ここ姫ママさんやご主人や弟くんにも
うつらないでよかった
とはいえ~風邪などにも気を付けて
過ごしてくださいねー

Re: タイトルなし

保育園に行ってますよ~(^^)v
ブログには書かなかったのですが、
パパさんもダウンしたんですよ(笑)
と言っても、インフルではなく、風邪で済みました(≧▽≦)
常に、娘と一緒に居たので完全防備は難しいですね(;'∀')

ここ姫ママ

大分県民!
36歳です☆

ブログのお引越しを兼ねて、FC2に戻ってきました(^O^)
2015年2月生まれの長女と、2016年1月生まれの二男の
11ヶ月差年子姉弟の育児奮闘記です(。・ω・。)

