スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

娘~インフルエンザA型

育児
02 /10 2016
ぜったい避けたい、恐れていた事態が起こりました
娘がインフルエンザA型でダウン
熱が39度3分まで上がり、咳と鼻水も出るので病院に連れて行きました

1602101321.jpg

診断は、【インフルエンザA型】。
保育園でもらってきた・・・かもしれません

どこでもらってきたか分からないけど、
今は、それどころじゃありませんっ
とにかく、弟くんにうつらないように部屋を隔離しました

とは言え、娘もまだ赤ちゃん
一人で寝かせることはできません
パパにうつる可能性を覚悟して、パパと娘を一つの部屋に、
私と息子が一つの部屋に、娘が治るまで別々の部屋で過ごすことに

私がダウンすれば家族みんなが困る
まだまだ小さな息子にうつることだけは避けたいので、
部屋の隔離はやむを得ない


明後日12日で1歳になる娘。
初めてのインフルエンザ。
熱が下がるまで、今が一番しんどい時・・・かな

発症して5日が経過するまで保育園には行けないので、
しばらく家でゆっくり休ませて、完全に治る日を待ちます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あれ~インフルになっちゃったんですね
保育園とかいってると
やはり仕方がないのかな
病院へ行ったし
薬が効いて早く治りますように
ご主人にうつらないといいなー
もちろんここ姫ママさんや弟くんにも
うつらないように~ですね
ここちゃんお大事に~

あらま! お姉ちゃんどうぞお大事に‼
お誕生日がお熱??早くよくなりますように!
ママに移るとほんとに家が回らなくなります(汗)
弟くんへの感染も心配。
手洗いうがい加湿で乗りきってくださいね。

娘達が小さい頃に私がインフルエンザにかかったことを思い出しました。
あの時はほ〜んと大変でした(>_<)
ママさんも出産からまだ1ヶ月…
体調も戻っていないと思うのでくれぐれも気をつけてくださいね。
みなさんに移りませんように。
ここちゃん、早く良くなりますように。

そっか、初インフルもらっちゃったんだね~(T-T)
本人も辛いし、家族も大変だ~⇓⇓

弟君は免疫力を信じて、問題はパパとママだよね( ̄ω ̄;)
パパはそうそう会社休むわけにもいかないし、
ママは育児に奮闘しているし・・・
そんな中、親もうつりたくないから来たくないだろうしw

まずは熱が下がるまで、その後、下がっても油断しないようにしないとね!!

インフルですか・・・
ここ姫さん、出産して日が浅いので大変でしょうけど頑張ってくださいね
初めてのお誕生日の日はまだお熱ありそうですね
パパさんやここ姫ママさん、そして弟君うつらない様に気をつけてくださいね

Re: タイトルなし

初、インフルです(T_T)
食欲もなく、体がぐったりしていたので心配でしたが、
薬のおかげで熱が下がりました(◍•ᴗ•◍)
子供って、いろんな病気を移されやすいけど、
回復も早いです🌼
まだまだ、咳と鼻水が出るので油断できないですけどね!(^^)!
今週は保育園に行けないので、家でゆっくり休ませます💛

Re: タイトルなし

明日、1歳になります💛
インフルで、どこにもお出かけができず可哀そうですが、
何よりも完全に回復することが最優先なので、
家でゆっくりとお祝いをしようと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
今は、薬のおかげで熱は下がったし、少しずつ食欲も戻ってきました♬

Re: タイトルなし

そうですね(>_<)
母親がインフルにかかると、家族みんなが困ると思います(T_T)
私も念のために、インフル予防の薬を処方してもらったので、
今のところ大丈夫です(*^-^*)
完全に娘と接触しない生活は難しいので、どこまで家族内の感染を
防げるか分かりませんが、部屋の隔離など最低限の防止で乗り切れたら・・・
と思っています(๑˃́ꇴ˂̀๑)

Re: タイトルなし

食欲がなくて、体がぐったりしていたのでキツかったと思います(´Д`)
今は、薬のおかげで熱が下がり、食欲も戻ってきましたよ💛
まだ普通の生活・・・とはいかないけど、このまま完全回復に
向かってくれれば・・・と思います(≧▽≦)
娘と同じ部屋で過ごしているパパがチョット心配です(-_-;)

Re: タイトルなし

薬のおかげで熱は下がりました💛
子供って回復力が早いですよ(๑˃́ꇴ˂̀๑)
とは言え、まだまだ油断はできないですね(笑)
明日の誕生日はどこにもお出かけはできませんが、
家でゆっくり、まったりと過ごします(^^♪

ここ姫ママ

大分県民!
36歳です☆

ブログのお引越しを兼ねて、FC2に戻ってきました(^O^)
2015年2月生まれの長女と、2016年1月生まれの二男の
11ヶ月差年子姉弟の育児奮闘記です(。・ω・。)

