スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

姉弟の寝顔

育児
02 /08 2016
二人とも寝てくれました
寝付くまでが賑やかで目が離せず、
なかなか自分の好きな時間ができないので大変
でも、二人が寝てしまうと本当に静かです

1602082107.jpg

         

弟くん、お姉ちゃんのお下がりの服がちょうどいい
まだ、外に出かける機会も少ないから
ピンク色の服でも部屋着、パジャマとして着せるなら
別におかしくない・・・かな

こうやって二人を見ると、娘は女の子らしい顔つき、
息子は男の子の顔をしてるなぁ~って思います

姉弟、やっぱり似てくるのかな
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんな風に一緒に寝てるんだ~
可愛いなー^m^
それに気持ち良さそうに寝てる
そうですよ、部屋の中で全然色はって思います
外でもいいように思うけど
やっぱり赤ちゃんだと赤やピンク着てると
女の子に間違われちゃうかな?
保育園や幼稚園に行き始めると
男の子らしい色ってほうがよくなったりするのかな

可愛い寝顔ですね(❁´ω`❁)
とっても幸せそうです(*´▽`*)

ゆっくりと寝てくれている時間がママさんの時間ですね(*´∀`)♪

ウチの長男はピンクが好きで
幼稚園で『好きな色は?』と聞かれて『ピンク』と言ったら笑われて・・・そこからピンクとは言わなくなりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
キティちゃんも好きだったんだけどね~( 'ノェ')コチョーリ
今ではすっかり 大人の男ですがw

姉弟でも遺伝子が違うのかと思うほど違う我が家の子供たちw
似ている風な兄弟なんかは多いのにネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

子供が大きくなるまでは母の時間は持てませんが
大きくなってしまうとつまらないものですよ( 'ノェ')コチョーリ
同等には話せるんですけど、可愛さがありません( ̄ω ̄;)

今のヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! 時期を毎日楽しんでください♡
気づいた時には いつの間にか 小生意気になってますから(ll'∀')ァハハ-

息子は「男の子!!」って顔つきをしてるから、
今のところ、ピンク色の服を着てても女の子に間違われたことはありません(*^-^*)
娘は一時期、服の色で男の子に間違われたことがありますけどね(笑)
家では、どんな色の服でもイイですよね(≧▽≦)

はい♬
いつも、二人が寝たあとにパソコン見たりしてます(^^♪
ほんの少しの息抜き・・・みたいなものです(*∩ω∩)
でも、子供たちの寝顔って癒されます💛

男の子でもピンク色が好きな子っていますよね❤
全然おかしいことじゃないけど、恥ずかしいって思うのかな(;^ω^)
今はまだ、好みも何もないから娘のお下がりばかり着てます(笑)
写真とか女の子用の服だから、大きくなったときに文句言われるかも( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
思春期とか反抗期がコワイですよ・゚・(。✖д✖。)・゚・

うわぁ♡
可愛くて癒されますねぇ(*´ω`*)
私も夏には忙しくなるだろうから、今のうちに時間がある時は趣味満喫してます!
ママも息抜きして笑顔でいる方が子ども達も嬉しいですもんね♪

小さい頃は男の子がピンク色とか着てても可愛いですよね、今はピンク男子という言葉もありますし(笑)
息子は1歳過ぎてピンク色パーカー着せてたら女の子と間違われたことあります(^w^)
うちももし女の子だったら、部屋で着るのは息子のお下がりで青系ばかりになると思います(*^^*)

そうですね❤
今のうちに趣味を満喫しつつ、ゆっくり過ごしてくださいね!(^^)!
産まれると、ホント忙しいです(笑)
せっかく、お下がりの服があるなら色とか柄とか関係ないですよね(≧▽≦)
もちろん、大きくなると着せたくても着てくれないだろうけど(;^ω^)

ここ姫ママ

大分県民!
36歳です☆

ブログのお引越しを兼ねて、FC2に戻ってきました(^O^)
2015年2月生まれの長女と、2016年1月生まれの二男の
11ヶ月差年子姉弟の育児奮闘記です(。・ω・。)

