スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

姉弟~遊び疲れたあとは・・・

育児
11 /06 2016

娘;1歳8ヶ月25日


息子;9m25d




日に日に寒くなってきた今日この頃。
でも、天気は良くてお出かけ日和でした

い~っぱい遊んで疲れた子供たちは・・・

1611062118.jpg

すっかり夢の中・・・

この寝顔がたまりません
疲れも一気に吹き飛ぶ
癒されます


また明日から仕事
頑張らなきゃ


おやすみなさい
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わぁ~気持ち良さそうに寝てる
ほんとこういう可愛い寝顔見てるだけで
癒されますね
2人こうやって寝顔だけどやっぱりきょうだい
顔が似てますね(^u^)
うちのほうはだいぶ寒くなりました~
今週は水曜からまた寒くなるみたい
12月の気候になりそう
お互いほんと風邪などに気をつけて
過ごしましょうね^^

可愛い寝顔ですね♡
やっぱり姉弟、お顔が似てますね~!
急に寒くなったので、慌てて冬物の準備しました(笑)
家族のみなさんが体調など崩されませんように^^

実は、色々ありましてブログをまたお引っ越ししました。

http://mutsuki240318.blog.fc2.com/

上が引っ越し先になりますので、よければこちらの方に遊びに来てくださいませ^^
これからもよろしくお願いします~!

ブログ引越しされたんですね~
またリンクのほうを早めに変えておきます
&新ブログでもよろしくですー^^
更新、可愛い2人の記事を楽しみにしていますね~

で、新しいブログのほうへ↑のようにコメントを
残そうと思ったのですが
メールアドレスを入れないと残せないようなんですが・・・
メールアドレスは公表してないのです^_^;
鍵コメとかならいいんですが・・・どうしましょ~(~_~;)

一昨日の夜と昨日の夜
新しいブログへコメントしたんですが
反映されてないのは
なんかおかしいのかなーやっぱり
コメント入れたあとなんのメッセージも
コメント書いたものもないから
なにか変かなーって(~_~;)
メールアドレスを入れないとやっぱりダメなのかな?
またしばらくしたら
新しいほうコメント試してみますね(+_+)

ここ姫ママ

大分県民!
36歳です☆

ブログのお引越しを兼ねて、FC2に戻ってきました(^O^)
2015年2月生まれの長女と、2016年1月生まれの二男の
11ヶ月差年子姉弟の育児奮闘記です(。・ω・。)

