スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

息子~ママと二人でデート☆

育児
08 /16 2016

息子;7m4d




久しぶりの更新です
ママは慣れない仕事&暑さでバテバテですが、
子供たちは元気いっぱいです

今日はお盆休み最終日なので、家でゆっくり・・・と思ったけど、
パパと娘はDVDを借りに、二人で出かけちゃったので、
ママと息子も二人でデートすることに・・・
行き先は、ばぁばの家だけど


1608160924.jpg

1608160925.jpg


アンパンマンより、コキンちゃんが好きな息子
やっぱり、
女の子に興味あり


な~んて
本当は噛み心地が好きなだけ
下の乳歯が2本生えてるので、歯がむずがゆくて、
いつも何かをカミカミしてます

7ヶ月に入ったし、離乳食もそろそろ2回食、7倍粥にしようかな
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そちらはものすごく暑そうですもんねー
こっちも暑い暑いと言いつつ
そちらと比べると3~4度違うような
息子くん可愛い^m^
そうなんだ、コキンちゃんがお気に入りなんですね
歯がそういう感じで
カミカミしたい年頃なんですねぇ~
暑さに気をつけて無理せずに仕事もしてくださいね
暑い時は余計疲れますからね

Re: タイトルなし

暑いですよ~(;'∀')
昨日は大雨が降り出して、地元の花火大会に行けなかったし(T_T)
お盆が過ぎたから、少しずつ涼しくなってほしいですね♬

息子は、いつもコキンちゃんをカミカミしてます(笑)
気に入ってるのか、何なのか・・・(;^ω^)

こんにちは~
毎日あ暑いですね・・・^^;
息子君、コキンちゃん好きなのね?^^
コキンちゃん可愛いですよね~
先日は小麦にお祝いのコメントをいただきましてありがとうございました
むぅママとしてずぅさんのお世話を頑張ってくれて私達はかなり助かりました
でもずぅさんはあまり感謝していないんですよぉ~・・・^^;

Re: タイトルなし

毎日暑いですね~(;^ω^)
台風の影響で晴れたり曇ったりしてるけど、
蒸し暑いです(≧◇≦)

ずぅさんと、むぅさんに癒されてる毎日ですよ❤
慣れない仕事だけど、疲れも吹き飛びます!(^^)!

歯がむずがゆい時期なのですね~
成長したわ~((*´∀`))ヶラヶラ

離乳食も大変ですよね~
ミルクから普通食に一気に食べてくれ~!って何度思ったことかw

仕事と育児と暑さにまけず頑張ってください♪

Re: タイトルなし

日々、成長中ですよ~❤
いろんなことができるようになるって素敵ですね(´▽`)
まだまだ仕事に慣れず、体がついていかないけど
子供たちも頑張ってるので、私も頑張らなきゃ(笑)
そろそろ涼しくなってほしいけど・・・
まだ暑いですね~(;´・ω・)

ここ姫ママ

大分県民!
36歳です☆

ブログのお引越しを兼ねて、FC2に戻ってきました(^O^)
2015年2月生まれの長女と、2016年1月生まれの二男の
11ヶ月差年子姉弟の育児奮闘記です(。・ω・。)

