スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ママ~仕事決定!!

雑記
08 /04 2016
タイトル通り、仕事が決まりましたっ
2日に面接に行き、結果は連絡待ちでした。

”子供は小さいし、勤務日数や勤務時間が短いから
難しいだろうなぁ~・・・”

・・・と、一人でいろんなことを考えていました
その日は眠れぬ夜を過ごし・・・

3日のお昼過ぎ
電話がかかり、【採用】

素直に嬉しくて喜びました
で、安心しました


職種は、接客業
9:00~13:00までの4時間勤務
土日休み

来週から出勤です
せっかく決まった仕事なので、これから頑張らなきゃ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

おめでとうございます。
良かったですね(^◇^)
慣れるまでは大変だろうと思います。
でも子供たちの笑顔のためにファイトですね。

おめでとうございます!
はじめは慣れるまで大変だけど
慣れれば~
時間も1日4時間だと
午後は家のことや自分のこともあれこれ出来ますしねー
疲れた時はゆっくり休んだりして
無理せずに

Re: こんにちは

返信が遅くなりましたm(__)m

何とか無事に決まり、ひと安心・・・ではありますが、
今日は息子が熱でお休みしてます(>_<)
店長が知り合いなので、事情を受け入れてくれたことが
一番の救いです!
私もできる限り、頑張らなきゃ!と思ってます!(^^)!

Re: タイトルなし

返信が遅くなりましたm(__)m

無事に決まった職場でひと安心ですが、
今日は息子が熱でお休みしてます(;^ω^)
なかなか思い通りに仕事に行けない現状で、
すべての事情を受け入れてくれた店長に感謝感謝です!
私もできる限り、頑張ろうと思ってます(^◇^)

おめでとう〜♪

お仕事決まったんだね〜^^
すぐに決まってよかったね♪
(保育園のこともあるし、決まらないと焦っちゃうよね><)

弟君、大きくなったね〜☆
すくすく元気に育ってくれるだけで、嬉しいと思うよ♪

Re: おめでとう〜♪

ありがとう~❤
まだまだ慣れなくて大変だけど(笑)
かなり長いブランクだし、体がついていかないよ(;^ω^)
でも、せっかく決まった仕事だから頑張らなきゃね!
子供たちも元気に育ってるよ~(≧▽≦)
娘は・・・やんちゃ(笑)

採用おめでとうございます!
人間性や運がないと採用されないですからね♡

仕事と育児と大変になると思いますが、気負いせず頑張ってくださいね♪

外に出るのを率先するってすごいエネルギーだと思います。
でも、人の目を気にして身なりを若々しくいられる、育児から離れる時間を持つことで子供にやさしくなれる・・・等利点はたくさんありますから♡

Re: タイトルなし

ありがとうございます(*^-^*)
ブランクが長いので、体が慣れなくて・・・
正直キツいです(T_T)
でも、辞めるわけにはいかないので!!
まだまだこれから!
頑張らなきゃ~(≧▽≦)
そのうち、体も慣れてきますよね( *´艸`)

ここ姫ママ

大分県民!
36歳です☆

ブログのお引越しを兼ねて、FC2に戻ってきました(^O^)
2015年2月生まれの長女と、2016年1月生まれの二男の
11ヶ月差年子姉弟の育児奮闘記です(。・ω・。)

