スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

娘~久しぶりの一時保育

育児
07 /19 2016

娘;1歳5ヶ月7日




今日は久しぶりに一時保育を利用しました
娘も、久しぶりに先生とお友達に会えるから
どんな反応をするかな

1607190926.jpg

1607190927.jpg

1607190929.jpg

とりあえず、石ころ遊びに夢中になってます
駐車場で石ころ遊びをしてたら、先生とお友達が
娘の名前を呼びながらお迎えしてくれました
今日は夕方まで保育園でいっぱい遊んで楽しんでほしいなぁ~



梅雨が明けて、今日も暑い一日になりそう
ママと弟くんは家でマッタリと過ごします

・・・と、その前に・・・
お布団干して、洗濯しちゃおう

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こうやって保育園もいいですよね
みんなと一緒に遊んだり出来るから
ここちゃんいっぱい遊んだかなー(^u^)
そちらは梅雨明けしたのかな?
暑さ本番ここ姫ママさんも暑さに気をつけて
過ごしてくださいね~^^

Re: タイトルなし

保育園だとオモチャはいっぱいあるし、
お友達もいるから、娘も思いっきり遊べて楽しいと思います♬
その日の夜は、いつもより早く寝たくらいなので(笑)
やっぱり遊び疲れたのかな( *´艸`)
大分県は梅雨明けして夏本番です!
そりゃもう~暑いですよ(;^ω^)
もちゅみさんも、暑さに気をつけてくださいね(*^-^*)

そそ、子供を預けてもママは大忙しなのよね~('ェ';)

いっぱい遊んで、いっぱい寝て、いっぱい食べて♡
そうやって大きくなるんですよね~♪

σ(・ω・hana) が今それやったら肥満になるけど(´Д`ヽ)トホホ 

Re: タイトルなし

そうなんですよ~(;^ω^)
ついつい、アレもしよう、コレもしよう!と思って
ゆっくり休めるのに、あまり普段と変わらないような・・・(笑)
まぁ、そういうものですよね(≧▽≦)
娘は思いっきり遊んで疲れたのか、
この日は早く寝てました( *´艸`)

お久しぶりです(*^^*)

娘ちゃん、おおきくなりましたね~!
久しぶりの保育園、お友達や先生とたくさん遊べて楽しかったでしょうね(*´∀`)
色んなお友達と触れあうのは刺激にもなるし良いですよね♪
お母さんもゆっくりリフレッシュできたでしょうか!?

Re: タイトルなし

お久しぶりです(^^♪
二人とも、すくすく成長中ですよ~❤
大人も子供も、たまには刺激が必要ですよね(笑)
この日は遊び疲れたのか、夜は早く寝ましたよ(≧▽≦)
私も、なんだかんだと家のことができたので、
良かったです(*^-^*)

ここ姫ママ

大分県民!
36歳です☆

ブログのお引越しを兼ねて、FC2に戻ってきました(^O^)
2015年2月生まれの長女と、2016年1月生まれの二男の
11ヶ月差年子姉弟の育児奮闘記です(。・ω・。)

