スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

息子~吸入器を購入!

育児
07 /14 2016

息子;6m2d




自宅で吸入するようになってから、
今のところ、ゼーゼー言うこともなく落ち着いています

吸入は【1日1回 夜】だけですが、本人もぐっすり眠れるようになり、
このまま発作が予防できたら・・・と思っています

1607140936.jpg

1607140940.jpg


今日は久しぶりに晴れてるので、
子供たちを実家に預け、私は家の掃除です

布団を干して、シーツも全部交換
部屋の換気をして、掃除機をかけて、
オモチャはつけ置き除菌、ぬいぐるみは洗濯

とにかく、できる限りのことをします


さらに、離乳食をスタートした息子
これも、10倍粥を1日1回からのスタートですが、
まだまだ『なんじゃ、これっ』って顔をします

娘もそうでした
何事も、”慣れ”だから、地道にコツコツ作り続けます

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そっか~予防的にやっておくと
ゼーゼー言わなく寝れるんですね
やっぱり夜はぐっすり寝て欲しいですもんね~
そちらは雨が多いようですね
晴れた日はあれもこれもと
やりたくなりますよね
こっちは梅雨だけどそんなに雨も多くなくです
昨日の夕方のゲリラ豪雨と今日はまた豪雨があったけど
被害もなかったし

こんばんは~
喘息の症状が落ち着いてきて良かったですね
離乳食もスタートされたんですね~
そうそう何でも慣れです!^^
色んなものを食べて大きくなぁ~れですね~
我が家地方、かなり激しい雨が午前中降っていました

Re: タイトルなし

はい!予防効果は絶大です(*^-^*)
今のところ、ゼーゼー言ってないですよ♬
本人が一番ラクだし、機嫌がいいです❤

ゲリラ豪雨は大丈夫でしたか!?
本当にイヤな天気ですよね(>_<)
毎日暑いのもイヤだけど、それでも天気が悪いより
晴れてほしいと思いますよね(^◇^)

Re: タイトルなし

今のところ、落ち着いています♬
毎日1日1回の吸入ですが、予防効果があるんですよね!
離乳食も始めましたよ~(^^♪
まだまだ、「なんじゃ、これ!!」って顔をされますが・・・(笑)
男の子なので、いつか 娘より食欲旺盛になるのかな(≧▽≦)

ここ姫ママ

大分県民!
36歳です☆

ブログのお引越しを兼ねて、FC2に戻ってきました(^O^)
2015年2月生まれの長女と、2016年1月生まれの二男の
11ヶ月差年子姉弟の育児奮闘記です(。・ω・。)

