スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

娘~赤ちゃん用と大人用の十六茶

育児
07 /11 2016

娘;1歳4ヶ月29日



今まで、赤ちゃん用の十六茶を飲んでいた娘
私たちが飲む普通の十六茶も同じノンカフェインだけど、
入ってる16種類の素材がぜんぜん違うんですよね

最近の娘、大人用の普通の十六茶を飲みたがります

1607111559.jpg

1607111600.jpg

うーん・・・
もう1歳以上だから飲ませてもいいのかなぁ~
いつから飲ませても大丈夫なのか、イマイチ
タイミングが分からないんですよね

きっと、赤ちゃん用の十六茶と味も違うだろうから、
どんな反応をするか見てみたい気もするけど
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

喜んで笑ってますね~^m^
可愛い
そうなんだー赤ちゃん用と普通のと
十六茶ってあるんですね
知らなかったー
素材が違うんだ
ネットで調べると何歳くらいからとかわかるかな?!

Re: タイトルなし

そうなんですよ~(*^-^*)
入ってる素材が違うから苦味も違うようです♬
調べてみたら、普通の十六茶もノンカフェインだし、
1歳以上なら飲んでも大丈夫みたいですが、
アレルギー反応が出る場合もある・・・とのことです(;'∀')
『ぜったいNG!』ということはなさそうですね(≧▽≦)

今は赤ちゃん用とかあるんですね~
わが子らは昔の子供たちなので1歳での幼児食はあげませんでした('ェ';)
1歳になったら大人食食べてたw ←いや、食べさせてたw

今はアレルギーの表示やら細かく載っているので
アレルギーを持っているママからしたらありがたいですね。

Re: タイトルなし

赤ちゃん用の食べ物とか飲み物とか
種類がいろいろあって、私も驚きました( *´艸`)
そうそう!アレルギー表示とか栄養成分とか
細かく載ってるのは助かりますよ(*^-^*)
レトルトでも、けっこう美味しいし(笑)
これからもっと、いろんな味を知って、たくさん食べてほしいです♬

ここ姫ママ

大分県民!
36歳です☆

ブログのお引越しを兼ねて、FC2に戻ってきました(^O^)
2015年2月生まれの長女と、2016年1月生まれの二男の
11ヶ月差年子姉弟の育児奮闘記です(。・ω・。)

