スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

娘~何でも楽しいと思う娘。

育児
06 /24 2016

娘;1歳4ヶ月12日




今日も天気が悪く、家の中で遊ぶ娘
蒸し暑くて、みんな汗だく
扇風機、一日中フル稼働

1606241413.jpg

1606241414.jpg

娘は何でも興味を持ち、何でも”楽しい”と思う時期
扇風機の前に立ち、大はしゃぎです

何がそんなに楽しいのか意味不明だけど、
何でも”楽しい”と思えることがいいな・・・って思いました

私も、いつも笑顔で過ごしたいな~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そちらはこっちよりもっと暑そうです
(こちらも湿度高いんだけど
27度とかしかないから)
扇風機につかまって立って
ほんとに楽しそうな表情ですよね~
今なんでも興味持ってなんだ
いいですね~^m^
暑さに気をつけて過ごしてくださいねー

箸が転がっても楽しい時期なのでしょうね~w
でも、それが親にとっては癒しになるんでしょうね~

ただ、興味津々な時期、怪我にはきをつけてくださいね
ま~、そんなん言ってもどんな行動するかなんて親には未知なんですけど(;゚;ω;゚;)ぅ゛…

こんばんは。

いやあ~かわいいですねえ。

おとなも子供たちのように毎日楽しく暮らしたいですね。
いやいや、毎日楽しくくらしてますよ(笑)

Re: タイトルなし

返信が遅くなりましたm(__)m
こちらも、湿度が高いので蒸し暑いです(;^ω^)
子供の笑顔は疲れも吹き飛ぶけど、
暑さは吹き飛びません(笑)
一緒に遊んだら、そりゃもう汗だくです( *´艸`)

Re: タイトルなし

返信が遅くなりましたm(__)m
いろんなことに興味を持つのはいいけど、
怖いのはケガですよね(>_<)
一瞬でも目を離した隙に・・・ってことがあるので
気をつけなきゃ~と思ってます(≧◇≦)

Re: タイトルなし

返信が遅くなりましたm(__)m
何でも楽しいと思える時期っていいですよね♬
今は悩みも何もないし(笑)
私も、疲れとか顔に出やすいタイプなので、
いつも笑顔で過ごしたいな~と思う毎日です(*^-^*)

ここ姫ママ

大分県民!
36歳です☆

ブログのお引越しを兼ねて、FC2に戻ってきました(^O^)
2015年2月生まれの長女と、2016年1月生まれの二男の
11ヶ月差年子姉弟の育児奮闘記です(。・ω・。)

