スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

息子~あともう少し!!

育児
06 /15 2016

息子;5m3d




1606150928.jpg

寝返りしそうです
ここまで来てるから、あともう少しです



娘もそうだけど、いろんなことが自分でできるようになるって
本当に嬉しいことですね
目が離せなくて大変だけど



しかも、最近の息子くん・・・私の姿が見えなくなると
ウェ~ンと泣いてしまいます


私をママだと認識し、成長して知恵がついてきた証拠なので
嬉しいと言えば嬉しいんだけど・・・
トイレ、お風呂のちょっとした時間でも泣いちゃうので、
やっぱり大変
こういうとき、パパが抱っこしても泣きやまない


基本、トイレのドアは開けっぱなしです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もうちょっとで寝がえりも出来るように
なりそうなんだ~
そっかそんなにここ姫ママさんになんですね
どんどん色んなこと出来るようになるし
覚えていくし
弟くん元気に成長していってますねー(^u^)

Re: タイトルなし

返信が遅くなりましたm(__)m

いろんなことが出来るようになるって嬉しいし、
本当にすごいことですよね(≧▽≦)
これからも、どんどんいろんなことを吸収して
覚えていってほしいです♬
娘もそうですが、良い事も悪い事も覚えるのが早いです(笑)

トイレのドアを開けっぱなしはアルアルですから問題ないと思いますw

ママを追うのは仕方ないことだし、それも困った反面、嬉しいのもママ特権です♪

寝がえりで腕が抜けなくて泣いてたな~

また、それがカワ(・∀・)イイ!!

Re: タイトルなし

ママ特権ですね❤
まだ人見知りは始まってないけど、やっぱり私がそばにいると
安心するのか、いつもニコニコしてくれます(^^♪
この笑顔に癒されるんです( *´艸`)
娘も、まだまだ甘えてくるので2人同時で大変ですけどね(笑)
でも、幸せを感じます(´▽`)

ここ姫ママ

大分県民!
36歳です☆

ブログのお引越しを兼ねて、FC2に戻ってきました(^O^)
2015年2月生まれの長女と、2016年1月生まれの二男の
11ヶ月差年子姉弟の育児奮闘記です(。・ω・。)

