スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

姉弟~まだ認識できてないけど。。。

育児
06 /07 2016

娘;1歳3ヶ月26日


息子;4m26d




かなり、久しぶりの更新になってしまいました
でも、我が家はみんな元気いっぱいです
毎日慌ただしく過ごすうちに、気づけば6月に入り、
大分県も梅雨入りして、ジメジメ続き。。。

それでも、子供たちは遊びたいばかりで・・・
弟くんが気持ち良さそうに寝ていても、お姉ちゃんは
一緒に遊ぼうとして寄ってきます
まだまだ、お互いを姉弟だと認識できてないけど、
仲良しですよ

1606071502.jpg

せっかく寝てたのに、弟くんは起きてしまいました

1606071501.jpg

弟くん・・・貫禄が出てきた
よく、『色が白いね~』と言われます

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

弟君♪

引っ越し後の片付けとか、落ち着いたかな?

弟君、しばらく見ないうちに顔も体つきもしっかりしてきたね〜^^
びっくりしたよ☆

そっちはもう梅雨入りしたんだね。
雨に関係ないけど、papirakiの赤ちゃん納豆好きだから
毎回パジャマとか前掛けとか洗濯が大変で^^;

ともあれ、元気そうでよかったよ^^

Re: 弟君♪

おはよ~(^^♪
すごく元気だよ❤
なかなか休む間もなく、一日一日が過ぎていってる(笑)

妹ちゃん、納豆が好きなの!?
すご~い(≧▽≦)
うちのお嬢は苦手みたい(;^ω^)
食べ物の好き嫌いが出てきたみたいで・・・
何でも食べてほしいね( *´艸`)

こんにちは

弟くん、大きくなりましたね。
すくすくと元気に育っているようで安心しました。
年子でさらに引越しの片付けもあって大変でしょう?
疲れをためないように、時々はずぼらになってくださいね。

パパママが色白なのか、まだ日に当たってないからなのか・・・その白さもイイんですよね~♡ムチムチそう~♡
両手をあげて寝るのがまたヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

きょうだいってそうやって育つものだと思います♪
たくましく育て~↑↑((*´∀`))ヶラヶラ

2人ともどんどん成長していってますね~
元気そうでよかった
そうだよね、梅雨に入って雨が多いと
外もねー
うちのほうも梅雨入りしたんだけど
雨は少なめ(曇は多いんですが)
弟くんは色白~?
ふふ~色白でも可愛いよね(^u^)

おはようございます(*^^*)

2人ともすくすく成長してますね♪
赤ちゃんって色が白いですよね~!
うちの息子もよく言われてましたが、最近はすっかり日焼けして腕は黒くなりました(笑)

もう少し大きくなったら、姉弟仲良く遊ぶ姿が見られるようになるんでしょうね♡
楽しみですね(о´∀`о)

Re: こんにちは

すくすく成長中ですよ~❤
いろいろ大変なことはありますが、
毎日が賑やかで楽しいです(≧▽≦)
子供たちの笑顔は疲れを吹き飛ばしてくれます!(^^)!

Re: タイトルなし

息子は私の体質に似てるかもしれません(*^-^*)
どちらかと言えば。。。
最近でこそ、外出することも増えてきたから
日に焼けるのも、これからですね♬
まだまだ歩けないし、走れないけど
元気いっぱい遊んでほしいです(^◇^)

Re: タイトルなし

すくすく成長中ですよ~❤
季節の変わり目で、2人とも風邪を引いたりしたけど
今は元気いっぱいです(^^♪
梅雨で天気が悪いので、家に閉じこもってるけど(笑)
家の中は賑やかですよ(#^.^#)

Re: タイトルなし

元気いっぱい、成長中ですよ❤
まだまだ外で走り回って遊ぶことがないけど、
外で遊ぶようになったら、すぐ日焼けしちゃいそうですね♬
我が家はみんな、草食系より肉食系だから
たくましく育ってほしいです( *´艸`)

ここ姫ママ

大分県民!
36歳です☆

ブログのお引越しを兼ねて、FC2に戻ってきました(^O^)
2015年2月生まれの長女と、2016年1月生まれの二男の
11ヶ月差年子姉弟の育児奮闘記です(。・ω・。)

