スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

息子~風邪!!

育児
05 /19 2016

息子;4m7d




環境の変化・・・かなぁ~
息子・・・、咳&下痢で風邪を引いてしまいました

1605190932.jpg

義実家に引っ越してきて、3日が経ちました
市内⇒市内への引越しなので、荷造りから何もかもすべて、
自分たち夫婦と、義父の手伝いで作業をし、まだまだ整理できていない現状。

毎日が慌ただしく、周りが落ち着かない雰囲気なので
子供たちも敏感に『おうちが変わった』ことを感じ、
気持ちが落ち着かないのだと思います

娘はキャーキャー言いながら、はしゃいでるけど
夜の寝つきが悪いです

息子は風邪。。。

やっぱり、環境の変化なのかなぁ~・・・
環境はすぐに慣れると思うけど、体と心のバランスが
まだまだ不安定な子供たち。。。

もう引越しとか、環境が変わるようなことはしたくないなぁ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

お引越し、大変でしたね。
まだまだ落ち着かないでしょう。
そういう事って、子供の方が敏感に感じ取るのかもしれません。
時間がかかってもゆっくり片付ければいいやと大人が思う事で、子供も落ち着くかもしれませんよ。
小さな体で一生懸命頑張っているんですね、きっと。

そっか~風邪引いちゃったんですね
季節の変わり目だし
引越しもあってちょっと体がついていかなかったのかなー
息子君
早くよくなってほしいです
お大事に~
引越し大変でしたね
ここ姫ママさんも体に気を付けてくださいね

Re: こんにちは

返信が遅くなりましたm(__)m

引越しは、なかなか思うように進まないので
荷物を毎日少しずつ運んでる状況です(;^ω^)
不要な物など思い切って片付けられるので、
大変だけど、いい機会だな~って思います(^^♪
子供たちも落ち着いてきました♬
「自分たちの家」だと認識できたようです(≧▽≦)

Re: タイトルなし

返信が遅くなりましたm(__)m

季節の変わり目や、環境の変化で体調を崩しましたが、
もう元気になりましたよ❤
子供は体調を崩しやすい反面、回復も早いです(≧▽≦)
私は大丈夫ですよ!(^^)!
いつも、ありがとうございます(´▽`)

(*´Д`HANA)もちょい前から風邪です・゚・(つД`)・゚・。
夏風邪がもう出てきたと病院では言われました。

子供は色々敏感ですから自律神経とかちょっと乱れたのかもしれませんね。
でも、あっという間に治りますから( 'ノェ')コチョーリ
大人と違って(ll'∀')ァハハ-

Re: タイトルなし

返信が遅くなりましたm(__)m

やっと、いろんなことが落ち着いてきました♬
今年の風邪はちょっと厄介で長引きましたよ(T_T)
もうすっかり元気になりました❤
子供は、こうやって免疫をつけていくと分かっていても、
キツそうな姿を見るのはツラいですね(>_<)

ここ姫ママ

大分県民!
36歳です☆

ブログのお引越しを兼ねて、FC2に戻ってきました(^O^)
2015年2月生まれの長女と、2016年1月生まれの二男の
11ヶ月差年子姉弟の育児奮闘記です(。・ω・。)

