スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

姉弟それぞれの時間

育児
01 /27 2016

娘;11m15d


息子;0m15d




今日は昼間、過ごしやすい気温でした
と言っても、家の中だけど

娘を保育園まで迎えに行き、すぐお風呂へ
お風呂上がりなんだけど、バスタオルで遊び始めました

1601270815.jpg

1601270816.jpg

何が気になるのか、何でも遊び道具にしちゃいます


一方、息子はお腹が空いたのか、目が覚めたようです

1601270810.jpg

1601270811.jpg

二人が起きてる時間帯・・・
これから慌ただしくなります
二人とも、お食事の時間です
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ここちゃん、ピンクのパジャマがとっても似合っています。
やっぱり女の子ですね、可愛らしい。
弟くんは切れ長のおめめで、すでにイケメンですね(゚∀゚)
どんなふうに成長していくのか楽しみです。
今は一番大変な時期、ここ姫ママには無理をして欲しくないですが、お子さんたちのお世話はしないといけないし…せめて、マイペースでやっていって下さいね。
お料理やお掃除などはほどほどに手抜きしても大丈夫(笑)
パパがいる時は、甘えちゃって下さいね(^^)/

弟君、お目目ぱっちりだね〜☆
ここちゃんママに似てるのかな?
小さくて、可愛いなぁ〜♪

ここちゃんも、周りから見れば赤ちゃんなんだけれど
弟君と一緒に見ると、もうりっぱなお姉ちゃんだねぇ〜^^

赤ちゃんって本当可愛い〜♪
二人もいたら、癒されちゃうね。

まだまだ寒いからここちゃんママもしっかり休んでね。

ありがとうございます(^O^)
料理や掃除など手抜きだらけですよ~(笑)
今日は実家の母が手伝いに来てくれます(*^^)v
周りの協力って絶大だし、本当に助かります(´∀`)
もう少しだけ周りに甘えながら、そして育児を楽しみながら
頑張ろうと思います♬
これからも、姉弟の成長を温かく見守ってくださいね(ღˇᴗˇ)。o♡

ありがとう~(´∀`)
娘は私に似てるって、よく言われる(笑)
弟くんが泣くと、つられ泣きしちゃうから
そのときが大変だけどね(;^ω^)
まだ『弟』って理解できてなくても、
いつも隣に居るから、弟くんの顔をジーッと見つめるよ♡
何を思ってるんだろう~って気になるけど、
その姿が健気でもあるし、凛としてると言うか。。。
小さな体だけど、しっかりお姉ちゃんになってるんだね(。◕‿◕。) 

おはようございます!
ブログお引っ越しされたら、画像が見れるようになりました!(前ブログでは、画像も絵文字?も見れず…。ガラケーだからか?)
ここちゃんも息子さんもかわいいです!( ^∀^)
県病ですれ違ったのは、やっぱりここちゃんだったかな。多分、ここちゃんパパとここちゃんにすれ違ってます…。ここちゃんパパ、長身ではないですか?
わたしも実はこっそりブログをしてます。
お暇ありましたら(たぶんないけど(×_×))遊びにきてください!
また来ます!( ^∀^)

こんにちは(*^^*)

ここちゃんもまだまだ赤ちゃんだと思いますが、弟くんと比べるとやっぱりお姉ちゃんですね!
弟くん、目がぱっちりで可愛いです♡

まだこの時期だとつられ泣きして大変ですね(。>д<)
ここ姫ママさんも無理なされないようにしてくださいね(*^^*)

こんにちは~
弟君お目目パッチリしてますね~
そして、そして、ここちゃんと似てますね~
バスタオルで一人遊び^^
一人遊びをしてくれると助かりますね~
それでもまだまだ手がかかりますものね
頑張ってくださいね~

画像が見れるようになったんですねっ!!
良かった~ヽ(*´∀`)ノ

実は、病院ですれ違ってたんですね(笑)
パパは背が高いですよ( *´艸`)
りんりん3号さんに会いたかったなぁ~゚(゚´Д`゚)゚
しかも、ブログなさってたんですね(゚д゚)!
また、ゆっくり遊びに行きますね♡

そうなんです!!
二人が同時に泣き出すと大変です(T_T)
今は大変だけど、癒されることもいっぱいあるので、
育児を楽しんでます(≧∇≦*)
むつきさんも、息子くんは赤ちゃん返りしてませんか!?
子育てしながらの妊婦生活ってキツいときもあるから、
周りに助けてもらいながら頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)♪

何かに夢中になってる間は助かりますね(笑)
すぐ違うことに目が向くので、なかなか目が離せません(>_<)
いろんな物に興味を持つから仕方ないですよね( *´艸`)
弟くんのことも気になるのか、よく近づくんですよ♬
ただ、容赦なく手が出ちゃうので困ったものです(´ε`;)
早く「弟」って理解できるといいんですけど(´∀`)

なんでも遊び道具にしちゃうんだ~
好奇心旺盛で可愛いですね^m^
弟くんもカメラ目線でバッチリこっちみて
可愛い
そうですよねぇ~2人が起きているときって
どっちも目が離せなさそうだもん
弟くんのほうがまだ横になっていてくれるから
いいのかな?
ここちゃんは立ってあちこち行けそうだもん

何でも興味を持ちます(笑)
二人とも目が離せないけど、
確かに、娘の方がチョロチョロ動き回る分、
危なっかしいです(;^ω^)
まだ、しっかり一人歩きができないから
転けて頭でも打ったら怖いし(>_<)
二人が寝てるときだけ、チョットゆっくり過ごせます(´∀`)

ここ姫ママ

大分県民!
36歳です☆

ブログのお引越しを兼ねて、FC2に戻ってきました(^O^)
2015年2月生まれの長女と、2016年1月生まれの二男の
11ヶ月差年子姉弟の育児奮闘記です(。・ω・。)

