
スポンサー広告
-- /-- --

姉弟~安心してパパに任せられる。

育児
04 /12 2016

娘;1歳2ヶ月


息子;3m0d




最近、悲しいニュースが多い
今朝は、実の父親が逮捕されたニュースを見ました

うちと同じ【姉弟】【年子】。。。
歳は違っても、こういうニュースは他人事ではなく、
すごく悲しい


うちも、夕食の支度をしてる間、毎日パパが子供たちを見てます
正直、パパに任せて夕食の支度に没頭してます
でも、一度も心配なこと、不安なことはありません

娘がパパっ子だから・・・かな
息子が産まれるまでの長い入院生活の間、
ずーっと、パパと娘の二人暮らしだったから
パパに任せる安心感があります


昨夜も・・・

1604111931.jpg

仕事で疲れて帰ってきても、子供たちと過ごす時間は
大事にしてくれます
少なくとも、仕事を家庭に持ち込むことがないので、
夜はイクメンになってくれます

1604111930.jpg

息子も、パパのおっきい背中が大好き


コメント

非公開コメント

ここ姫ママ

大分県民!
36歳です☆

ブログのお引越しを兼ねて、FC2に戻ってきました(^O^)
2015年2月生まれの長女と、2016年1月生まれの二男の
11ヶ月差年子姉弟の育児奮闘記です(。・ω・。)

