スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

姉弟愛~やっぱり、お姉ちゃんです!

育児
04 /06 2016

娘;1歳1ヶ月25日


息子;2m25d




最近いつも、弟くんのそばに寄りたがる娘
ちゃんと見ておかないと、弟くんをバンバン叩くんだけど
確実に変わってきました

”よしよし”してるんです

1604060830.jpg

娘は、しっかり『お姉ちゃん』になっていました
弟くんも嬉しそうです


ただ、度が過ぎると弟くんの鼻の穴に指を入れようとします

1604060831.jpg

もちろん、娘に悪気はないんだけど
弟くんも、とくに嫌がりません
ビックリしたり、痛かったときは泣くけど

今は、お姉ちゃんにやられる一方だけど、
そのうち、お姉ちゃんより強くなるんでしょうね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ここちゃんもおねえちゃんらしくなってきましたね~
そうなんだ、鼻に(~_~;)
でもちょっとしたいたずらというか
なんか入れたくなっちゃうんでしょうね~
そうだよね、男の子のほうがそのうち
強くなりそうだもんね
でも喧嘩してもきょうだい仲良く元気に成長してほしいですね^^

お姉ちゃんは ずっとお姉ちゃんですからね。
弟君が力で強くなっても ちゃんと服従すると思いますよ( *´艸`)クスッ♪

小さい時から母性本能ってあるんですよね~ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

Re: タイトルなし

すっかり、お姉ちゃんですよ❤
一緒に遊びたくて、ちょっかいを出すんだと思います(笑)
そのうち、一緒に走り回って遊ぶんでしょうね(≧▽≦)
ケンカしても、仲良く元気に成長してくれることが
一番ですね(*^-^*)

Re: タイトルなし

服従しますか~(笑)
想像するだけで顔がニヤけちゃいます(≧▽≦)
まだまだ力では負ける弟くんですが、
いざという時、お姉ちゃんを守ってくれる男らしさを
持ってほしいと思ってます(´▽`)

ここ姫ママ

大分県民!
36歳です☆

ブログのお引越しを兼ねて、FC2に戻ってきました(^O^)
2015年2月生まれの長女と、2016年1月生まれの二男の
11ヶ月差年子姉弟の育児奮闘記です(。・ω・。)

