スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

娘~ばぁばに遊んでもらったよ☆

育児
04 /02 2016

娘;1歳1ヶ月21日




今日は朝から、ばぁばが子守りに来てくれました

1604021629.jpg

1604021630.jpg

ソフト積み木で遊ぶ娘
機嫌も良く、ばぁばと一緒に遊んでました

一人歩きも2~3歩がやっとの状態だったけど、
今日は7~8歩歩きました

もう少し歩けるようになると、公園に遊びに出かけたり、
行動範囲がもっともっと広がるかな
桜を見に行きたいなぁ~


弟くんも、首が据わりそうです
首が据わったら、抱っこもラクになるし、
ベビーカーに乗せて、一緒にお出かけしたい
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは
ほんと歩き出しは皆さんバラバラですね!
うちは、ほっとくと果てしなく歩きます!

早く弟くんの首がすわるといいですね

おはよう☆

おはよう〜♪
弟君、もう首がすわりそうなんだね^^
早くてびっくり☆

ここちゃんママのお母さん、若い〜☆

ここちゃんも、一緒に遊んでもらってうれしそうだね☆


これから気持ちのいい季節だから、一緒にお出かけするの、楽しみですね♪
ほんとお母様、お若いですね~☆
ここちゃん、ほめてもらって嬉しそうですね(=^・^=)

ミルキーへのお祝いコメント、ありがとうございました(=^0^=)

弟くんの首がすわれば
公園とか出掛けられるのかな?
いい時期になりましたもんね~
外でも色々遊んでお花なんかも一緒に撮ったりして
お母様がきてくれてこうやって遊んでくれて
ここちゃん楽しそう~(^u^)

お久し振りです♪

年子ちゃん達の子育て、頑張ってますね☆
体調崩されてないですか?
早いものでもぅ4月ですね…
お首が座ったら&あんよが上手になったら…
お散歩が楽しくなりますね♪

息詰まったら頑張り過ぎずSOS☆
ママがハッピーなら子どももハッピーです♪

おはようございます(*^^*)

ここちゃん、少しずつ歩き始めたんですね!
うちの息子は1歳半過ぎてから歩き始めたんですが、この頃の成長って本当にみんなバラバラですね。
弟くんも首が座るとお世話もお出かけも楽になりますね~!

ソフト積み木、いいですね♪
たまに怒って積み木投げられる時がありますが、これなら痛みが少なそう(笑)

Re: タイトルなし

子供の成長は個人差があるので、
私は、これが娘の個性だと思って見守っています。
月齢が近い分、「うちの子はどうして・・・」と比べがちですが、
娘は一生懸命なので、耕平とうちゃんさんのお子様がスタスタ歩いても
『娘は娘』だと思っています(*^-^*)

Re: おはよう☆

ありがとう~(≧▽≦)
「若い!」って言葉は、いくつになっても嬉しいし、
うちの母親に言ったら喜ぶわ~(笑)
自分の用事を後回しにして子守りに来てくれたから、
【母親】って大きい存在だね❤
感謝感謝だよ(´▽`)

Re: タイトルなし

過ごしやすい気温になってきましたね♬
今日の大分県は雨でお天気が悪いんだけど、
桜が散らないことを願ってます!!
やっと、春らしい季節になったから、桜を
見に行かなきゃ(≧▽≦)

Re: タイトルなし

弟くんの首が据わったら、抱っこがラクになるので、
ベビーカーに乗せて一緒にお出かけしたいです❤
まだ、娘を抱っこ&おんぶすることがあるので、
『娘をおんぶ、息子を抱っこ』・・・みたいな(笑)
二人同時に抱えることもザラなので(*^▽^*)

Re: お久し振りです♪

お久しぶりです♬
頑張ってますよ~(*^-^*)
体調は良かったり悪かったり・・・ですが、
実母がよく子守りに来てくれるので、本当に助かってます(^^♪
【ママがハッピーなら子どももハッピー】
その通りですね(^_-)-☆

Re: タイトルなし

子供の成長って個人差があるから、早い子もいれば
ゆっくりマイペースな子もいますよね!(^^)!
娘もマイペースな方ですが、頑張ってますよ♬

そうなんです!!
本人は遊んでるだけなんだけど、バンバン投げちゃうから
ソフト積み木なら痛くないです(笑)
弟くんに当たっても泣かないです(*^▽^*)

とても似ていて…

はじめまして!
私も1歳1ヶ月差年子の姉弟の母です♫
周りに年子がいなく"年子ブログ"で検索したらたどり着きました(^^)
チビちゃんたちの様子や、出来事などとても自分と重ね合わせてしまう事が多かったです。年子ちゃん、とっても可愛いけど大変ですよね✨けど、私も見習って明るく楽しく年子育児頑張っていきたいと思いました✨
これからちょくちょく覗かせていただきます(*^^*)
お互いがんばりましょう♫

Re: とても似ていて…

はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます(*^-^*)
1歳1ヶ月差年子ちゃんがいるんですね!
うちは、11ヶ月差ですが、ホント大変ですよね(>_<)
大変なことが多い分、嬉しいことや楽しいこともいっぱいですよね♬
お互い頑張りましょうね!(^^)!
私もお邪魔させていただきます❤

ここ姫ママ

大分県民!
36歳です☆

ブログのお引越しを兼ねて、FC2に戻ってきました(^O^)
2015年2月生まれの長女と、2016年1月生まれの二男の
11ヶ月差年子姉弟の育児奮闘記です(。・ω・。)

