スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

娘~ばぁばが買ってくれたよ☆

育児
03 /22 2016
朝、ばぁばから電話があり、実家に行ってきました
何かなぁ~・・・と思いきや、娘の誕生日もお雛祭りも
何もしてあげられなかったから・・・と、娘にプレゼント

1603221512.jpg

ミッフィーの車
そして・・・

1603221515.jpg




車も靴も嬉しいプレゼントです
まだまだ2~3歩しか歩けない娘だけど、
自分でしっかり歩けるようになったら、
いつでもお出かけができます
そろそろ準備しようと思ってた矢先だったので良かった~


年金生活の実母。
正確には、厚生年金はなくて、遺族年金のみ。

年金は2ヶ月に一回の受給なので、
決して余裕があるわけじゃありません
病院にも通院してるし。。。

ムダな物は買わないケチケチ生活の実母が
コツコツ貯めた年金から初めて買ってくれたプレゼントです

孫に買う物だから、ムダな物なんて何一つないんだけど、
さっそく遊び出した娘を見ると、実母も私も嬉しい気持ちになりました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NO TITLE

可愛い孫へのプレゼントは、きっと贈るおばあちゃんも嬉しいのでしょうね。
どれにしようかなーなんて、優しいお顔で選んでいる姿を想像すると、とっても幸せそうです( *´艸`)
そして、楽しそうに遊ぶここちゃん見たら、なお幸せですよねぇ。
そしてそして、そんなお母さんとここちゃんを見て、ここ姫ママも幸せです。
子供っているだけで周りの大人を幸せにしてくれますね(^_-)-☆

NO TITLE

すごくうれしいプレセントですね~
お母様そういう中からこうやって
心のこもったプレセントをくれて
本当にうれしいですね
ミッフィーの車もここちゃん気に入って
とっても楽しそう^m^
靴もいいですね~

NO TITLE

お久しぶりです~
お母様から素敵なプレゼントを頂きましたね^^
ここちゃんの為に一生懸命お金を貯めてくれたのでしょう
ここちゃんが喜んで使ってくれてますね~
お母様も喜んでいらっしゃると思います^^

Re: NO TITLE

そうですよね❤
子供が笑顔で、楽しそうに遊ぶ姿を見るだけで
こっちまで楽しくなります(≧▽≦)
なかなか言うことを聞かなくて腹が立つこともあります。
でも、何でも興味を持ち、遊びたい盛りなんですよね(;^ω^)
何かに夢中になるのも、成長の証し・・・って思うようにしてます(*^-^*)

Re: NO TITLE

おじいちゃん、おばあちゃんが孫に甘くなるのは
普通と言うか、み~んなそうですよね(笑)
考えてみれば、私もおじいちゃん大好きっ子でしたから❤
娘も、母が遊びに来ると喜ぶので大好きなのかな(^^♪

Re: NO TITLE

お久しぶりです♬
毎日毎日飽きずに遊んでますよ(笑)
まだ、弟くんとオモチャを取り合うことがないので、
娘は独占し放題です(≧▽≦)

NO TITLE

いや、それはかなり嬉しいプレゼントですね~↑↑
めっちゃ車を二本足でガーガーこぐ時がくるんでしょうね~((*´∀‘))ヶラヶラ

これから暖かくなるし、歩くのにイイ季節ですね~
上手にテクテク歩く姿をまたお母さまにお見せになったら喜ばれるでしょうね♡

Re: NO TITLE

早く靴を履いて歩く姿を見たいです❤
上手に歩けるようになるまで、温かく見守るしかないんですけどね(笑)
あと、もう少し・・・かな(;^ω^)
公園デビューもしたいです(≧▽≦)

おはようございます。
リンクさせていただきました宜しくお願いします♪

やっぱり歳が近いから頂き物も似てますね!
うちは芝生の公園で靴歩きの練習しましたよ♪




Re: タイトルなし

リンク、ありがとうございます!
私もリンクさせていただきました(´▽`)
これからもよろしくお願いします♬

歩く練習をしてるんですね(*^-^*)
お互い、早く歩けるようになるといいですね!
行動範囲がもっと広がりますね!(^^)!

ここ姫ママ

大分県民!
36歳です☆

ブログのお引越しを兼ねて、FC2に戻ってきました(^O^)
2015年2月生まれの長女と、2016年1月生まれの二男の
11ヶ月差年子姉弟の育児奮闘記です(。・ω・。)

