スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

娘~バウンサーの快適さに気づいた??

育児
03 /04 2016
息子がバウンサーで寝ていたら、自分もと言わんばかりに
乗りたそうに寄ってくるようになった娘
でも、自分では乗れなくてグズリ、バウンサーで気持ち良く寝る息子を
バンバン叩こうとするので、今日は娘がバウンサーでお昼寝しました

1603041535.jpg

   寝起きすぐ・・・のお顔です
1時間ほど、バウンサーでお昼寝していました
気持ち良くて、快適さに気づいたんじゃないかな


同じ頃、息子は・・・

1603041537.jpg

今日はお布団です
起きる気配はなく、熟睡中
どこでも気持ち良く寝る子ですが、寝相は悪いです・・・


まだケンカしないからイイようなものだけど、
一つしかないバウンサー。
いつか取り合い・・・になるんだろうか
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NO TITLE

そうなんだ~弟くんが使っていたら
自分も使いたくなっちゃったんですね、ここちゃん
これからどうなんだろ?
弟くんがここちゃんくらいになると
やっぱりここちゃんが使っていて自分も
使いたいーってなってくるのかな
そのあたり~うまくいくといいですよね
そっちも暖かいんですね
こっちも今日は昼間はコートいらないくらいでした
まだ明日も少しあがるみたい~

NO TITLE

こんばんは。

娘さんの風邪は治ったみたいですね。
弟君にも移らずに済んだみたいですね、よかったです。

娘さんは保育園に行けたのかな?

久しぶりだったでしょうから、泣きませんでしたか?

NO TITLE

もし、バウンサーにココちゃんが欲求を満たすようになったらココちゃん優先で使ってあげてください♪
弟君はわかりませんから( 'ノェ')コチョーリ
そして、ココちゃんの方が先に使えなくなりますから、その後でも♡

お姉ちゃんを優先にしてあげることで姉弟関係もうまくいくと思いますよ。
だって2個はさすがに要らないもの~((*´∀‘))ヶラヶラ

Re: NO TITLE

バウンサーに限らず、大人が食べてる物も欲しがるし、
保育園でもお友達が遊んでるオモチャで遊びたがるし、
何でも『自分以外の人がしてること』に興味を示すんですよね(≧▽≦)
笑い方とかも、よく私のマネをして大口開けて笑いますよ(笑)
これからもっと、いろんなことに興味を持つんでしょうね(;^ω^)
それも成長の証しだから、温かく見守ります❤

Re: NO TITLE

娘はすっかり治り、元気よく保育園に行きました♬
息子に移らないかヒヤヒヤでしたが、何とか大丈夫です(´▽`)
まだまだ、保育園ではインフルエンザとかRSウイルスが流行ってるので
油断はできないんですけどね(/o\)

Re: NO TITLE

ありがとうございます(*^-^*)
先輩ママさんのアドバイスはすごく心強いです!
娘を優先にします❤
今はまだ姉弟喧嘩することもないし(笑)
でも、姉弟関係をうまくするためには、
きっと、「今」が一番大事なんだろうなぁ~って思います(^ω^)

NO TITLE

こんにちは(^_^)
お久しぶりです
月日が経つのは早いものですねぇ
初めてブログを拝見させていただいた頃は
二人ともまだここには誕生していませんでしたね
二人とも元気そうでなによりです
お姉ちゃんは大きくなりましたね

Re: NO TITLE

お久しぶりです(*^-^*)
月日が経つのは早いですよね♬
子供たちも、すくすく成長中ですよ❤
娘は活発で目が離せず大変です(笑)
でも、子供の成長が何よりも嬉しいです(´▽`)

ここ姫ママ

大分県民!
36歳です☆

ブログのお引越しを兼ねて、FC2に戻ってきました(^O^)
2015年2月生まれの長女と、2016年1月生まれの二男の
11ヶ月差年子姉弟の育児奮闘記です(。・ω・。)

