スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

息子~バウンサー、デビュー!

育児
03 /01 2016

息子;1m18d



娘はほとんど使わないバウンサー
ついに、息子がバウンサーデビューしました

1603011518.jpg

1603011519.jpg

すごく落ち着いてるので、息子はよく使いそうな気がします
ゆらゆら動かすと、気持ちいいのか、ウトウトしてます

写真では、チョット見にくいんだけど・・・
5段階のリクライニングで、今4段階でリラックスできてます
テーブルも付いてるんだけど、まだ使わないから外してます

案の定、息子は寝ちゃいました

1603011521.jpg

使い勝手もいいし、息子が嫌がってないから
お昼寝のときはバウンサーで寝かせようかな
あまりの気持ち良さに、クセにならなきゃいいけど



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NO TITLE

こんばんは。

そうですかあ、我が家の4人の子どもたちは、みんなどこに寝かしても全く眠らないハードタイプでした(笑)。眠るのは立ち抱っこでゆらゆらしている間だけです!夜中も。眠ったからベッドに寝かせようとすると大泣きです・・・辛かった。

眠ってくれるなら、素晴らしいことです(笑)。何にでも寝かせちゃいましょう!くせになる方がいいですよ!

NO TITLE

眠ることは大事。
すやすや眠って大きくな~れ♪

NO TITLE

ゆらゆらするのが気持ち良さそう
全然違いますが
私は子供の頃乗り物に乗ると
その揺れが気持ちよくてすぐに寝ちゃってました
息子くん~寝顔も可愛いわー^m^

Re: NO TITLE

おはようございます(๑′ᴗ‵๑)
お子さん4人は大変ですよね(๑>◡<๑)
うちの息子は夜泣きが激しいんです(´;ω;`)
娘はほとんど夜泣きしない子だったので、
息子の夜泣きが「激しい」と言えるか分かりませんが・・・(;^ω^)
バウンサーだと落ち着くようですが、
ずっと同じ体勢なので、長時間の使用はできませんね(◞‸◟ㆀ)

Re: NO TITLE

ありがとうございます♬
「寝る子は育つ」って言いますもんね(๑´ㅂ`๑)
夜も、これくらい寝てほしいものですლ(╹ε╹ლ)

Re: NO TITLE

おはようございます(*^-^*)
息子は車に乗せても、すぐ寝ちゃいますよ❤
揺れ方が気持ちいいんでしょうね(๑´ㅂ`๑)
バウンサーは昼寝用で使っていますが、
まだ寝返りを打てないので、家事でちょっと目を離すときでも
安心です(*´˘`*)♪
ただ、動き回るようになったら危ないですね(;^ω^)

NO TITLE

ハイ&ローって最近は電動があるんですよね~↑↑
昔は手動だったのでずぼらな私は足で動かしていた( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ
でも、快適な育児グッズだとその当時は思っていました。

長期間使えるのでウチは買ってよかったな~
これで大人しく寝てくれるなら育児の手抜きが出来るってものです( 'ノェ')コチョーリ

Re: NO TITLE

そうそう!電動もありましたよ!
ラクだろうな~って思いましたが、予算的に手動で我慢(笑)
でも、買って良かったと思ってます❤
今は寝返りを打たないからイイけど、自分でどんどん体を
動かすようになったら、やっぱり目が離せないですね(;^ω^)

ここ姫ママ

大分県民!
36歳です☆

ブログのお引越しを兼ねて、FC2に戻ってきました(^O^)
2015年2月生まれの長女と、2016年1月生まれの二男の
11ヶ月差年子姉弟の育児奮闘記です(。・ω・。)

