スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

娘~ほぼ回復!

育児
02 /27 2016
インフルエンザA型 ⇒ アデノウイルスでダウンしていた娘
まだ咳と鼻水がときどき出るけど、すっかり熱が下がり、
本人も至って元気です

1602271152.jpg

1602271153.jpg

この様子だと、来週から保育園に行けるかな
病み上がりで、すぐ保育園に行かせるのも~・・・
という気もするけど、保育園でいっぱい遊ばせた方が
体力が早く戻るかな~って気もします


今のところ、弟くんに移ってない様子。。。
私からの免疫で頑張ってくれてるのかな

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そうですね、まだ免疫はあるかもしれないですしね。
でも、絶対ではないでしょうから気にしてあげてくださいね♪
ママも忘れたころに~ってならないように♡

親心としては保育園で元気に遊んで安心したいですね。

娘ちゃん、大変でしたね。
立て続けにしんどかったでしょうね。がんばった〜。
子どもが病気で苦しんでいる姿、見てるの辛いですよね。

しかも弟くんにうつらないようにしないといけないし、お母さん大変ですよね。
うつらなくてよかったです。

うちは娘が保育園で風邪をもらえば、息子にも風邪がうつりますー。

Re: タイトルなし

はい!ありがとうございます(´▽`)
まだ咳と鼻水が出てるので、息子に移らないように
慎重になります(≧▽≦)

Re: タイトルなし

立て続けに大変でした(;^ω^)
もう、本人は至って元気そのものですけどね♬
でも、まだ咳と鼻水が出てるので油断はできないですよね(>_<)
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期なので、
こえりさんも気をつけてくださいね(*^-^*)

ここ姫ママ

大分県民!
36歳です☆

ブログのお引越しを兼ねて、FC2に戻ってきました(^O^)
2015年2月生まれの長女と、2016年1月生まれの二男の
11ヶ月差年子姉弟の育児奮闘記です(。・ω・。)

