スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

息子~1ヶ月健診

育児
02 /19 2016

娘;1歳7日


息子;1m7d




今日は、ママと息子の1ヶ月健診でした
本当は先週が予約日でしたが、娘のインフルで動けず、
息子も潜伏してる可能性とか考えて、1週間様子を見るために
予約日を延ばしました

何はともあれ、まったく問題なし
元気いっぱいです

身長 51.9cm
体重 3980g (1日41g増加)
胸囲 36.1cm
頭囲 36.0cm



身長がグッと伸びてきたのでビックリ
パパが長身なので、息子も長身になるのかな


来月から、さっそく予防接種が始まります
予防接種がいっぱいあるけど、大きな病気を予防するためなので、
頑張らなきゃね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます(*^^*)

健診お疲れ様でした!
弟くん、すくすく成長してますね♪
この時期から予防接種たくさん始まりますよね。
私も息子の時種類の多さにビックリしました!
風邪などひくと予定もずれちゃいますしね(。>д<)

ここちゃんもインフルエンザ治ったようでよかったですね!
ここ姫ママさんも体調崩されないように気をつけてくださいね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気に成長してるんですね~
パパさん長身なんだ
弟くんも長身になるかな?!
そっかー予防接種がはじまるんですね
でもそれで病気に予防も出来るしね~
弟くんがんばれー!

Re: タイトルなし

おはようございます(*^-^*)
子供の成長って、本当に安心できますね❤
よく飲み、よく泣き、元気いっぱいです(≧▽≦)

また寒くなりましたね!
むつきさんも無理をせずに、ゆったりと過ごしてくださいね!(^^)!

Re: タイトルなし

おはようございます(*^-^*)
すくすく成長中ですよ💛
来月から、たくさんの予防接種が始まります(>_<)
私の時代とはまったく違うくらい、注射の種類が多いので大変ですが、
大きな病気を予防するためには欠かせないですね(*'ω'*)

もう1ヶ月ですか~早いですね!
あらま、娘ちゃんインフルなりましたかぁ。。
本当に流行ってますね!(-_-;)
まだまだ寒いからご自愛下さいね♪<(_ _)>ペコッ

息子くんの将来は安泰だー!www

Re: タイトルなし

子供の成長って早いですよね(´▽`)
もう1ヶ月!?と思うくらい、あっという間でした(笑)
それだけ毎日が慌ただしいと言うか、充実してると言うか。。。
いろいろありますが、楽しく過ごしてますよ♬
ホント、まだまだ寒いので体調管理には気をつけましょうね!(^^)!

ここ姫ママ

大分県民!
36歳です☆

ブログのお引越しを兼ねて、FC2に戻ってきました(^O^)
2015年2月生まれの長女と、2016年1月生まれの二男の
11ヶ月差年子姉弟の育児奮闘記です(。・ω・。)

