ブログお引越しのお知らせ

雑記
11 /12 2016
実は、ブログを引越しすることにしました
まぁ、いろいろ思うことがありまして。。。

新ブログはこちら。
⇒ 年子姉弟★雨にも負けず、風にも負けず

※ドメイン変更に伴い、リンク修正いたしました。(2017/02/09)


引き続き、新ブログで子供たちの成長記録を残していきます
なかなか更新できない日もありますが、
今後とも、よろしくお願いします

姉弟~遊び疲れたあとは・・・

育児
11 /06 2016

娘;1歳8ヶ月25日


息子;9m25d




日に日に寒くなってきた今日この頃。
でも、天気は良くてお出かけ日和でした

い~っぱい遊んで疲れた子供たちは・・・

1611062118.jpg

すっかり夢の中・・・

この寝顔がたまりません
疲れも一気に吹き飛ぶ
癒されます


また明日から仕事
頑張らなきゃ


おやすみなさい

ここ姫ママ

大分県民!
36歳です☆

ブログのお引越しを兼ねて、FC2に戻ってきました(^O^)
2015年2月生まれの長女と、2016年1月生まれの二男の
11ヶ月差年子姉弟の育児奮闘記です(。・ω・。)

