息子~風邪!!

育児
05 /19 2016

息子;4m7d




環境の変化・・・かなぁ~
息子・・・、咳&下痢で風邪を引いてしまいました

1605190932.jpg

義実家に引っ越してきて、3日が経ちました
市内⇒市内への引越しなので、荷造りから何もかもすべて、
自分たち夫婦と、義父の手伝いで作業をし、まだまだ整理できていない現状。

毎日が慌ただしく、周りが落ち着かない雰囲気なので
子供たちも敏感に『おうちが変わった』ことを感じ、
気持ちが落ち着かないのだと思います

娘はキャーキャー言いながら、はしゃいでるけど
夜の寝つきが悪いです

息子は風邪。。。

やっぱり、環境の変化なのかなぁ~・・・
環境はすぐに慣れると思うけど、体と心のバランスが
まだまだ不安定な子供たち。。。

もう引越しとか、環境が変わるようなことはしたくないなぁ~

ここ姫ママ

大分県民!
36歳です☆

ブログのお引越しを兼ねて、FC2に戻ってきました(^O^)
2015年2月生まれの長女と、2016年1月生まれの二男の
11ヶ月差年子姉弟の育児奮闘記です(。・ω・。)

