姉弟の休日

育児
01 /31 2016

娘;11m19d


息子;0m19d




今日は保育園もお休みなので、
朝からバタバタ&賑やか・・・・・・
と思いきや

パパの背中で爆睡中の娘

1601310950.png

お口パッカ~ン
なんか、気持ち良さそう

長い入院生活で完全にパパっ子になった娘
一番落ち着くようです

ママはときどき寂しく感じるけど、
目が合えば笑顔を見せてくれるし、
名前を呼べば、ママのところに来てくれる

息子に付きっきりで手が離せないときもあるから、
パパに甘えてくれるのは助かる気持ちもあります

私自身、子供の頃はパパっ子だったから、
娘が父親に甘えるのは自然なことだと思うけど


一方、息子は・・・

1601310951.jpg

こちらも熟睡中
今さっき、ミルク飲んだから、お腹が満たされてます
2~3時間ほど、静かな時間です

ここ姫ママ

大分県民!
36歳です☆

ブログのお引越しを兼ねて、FC2に戻ってきました(^O^)
2015年2月生まれの長女と、2016年1月生まれの二男の
11ヶ月差年子姉弟の育児奮闘記です(。・ω・。)

